吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS三昧っ(笑)!!

いや〜っ、今日もBYSな一日でしたね〜っ(笑)!!
山香さんっ!!
お久しぶりでしたが、相変わらず、強力打線の素晴らしいチームでしたねっ(笑)!!
おかげさまで、がっつりと3カテゴリーの強化試合を行うことができましたっ(笑)!!

さて、それに伴い、気持ちばかりの写真を撮影しましたっ!!
本日のベスト・ショットは・・・、やっぱりこれかなっ・・・!?



画像の中で、それぞれが“キャラ”を発揮している感じが素敵ですわ〜っ(爆)!!



なんちゃって・キャメラマン”でありますっ、わたくしの本日のベスト・ショットと言えば、

この一枚ですかね〜っ(笑)!?
偉大なる、“丸監”のむこうで、素晴らしい笑顔の“ツー・マン”っ!!

やっぱり“写真”って、“被写体”が主役なんですねっ(苦笑)!!




この笑顔もいいね〜っ(嬉)!!

って、間違えましたっ(苦笑)!!
どれだけ、お疲れな小学生かえな〜っ(爆)!?

本当はこれこれっ!!