吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

速杵強豪2チーム!

久しぶりの更新になりました〜
土曜・日曜と速杵地区の強豪2チーム 豊岡様と山香様に胸をお借りしての遠征2Daysでした!!

両チーム様とも評判通りの野球のプレーはもちろん、挨拶もしっかりできる笑顔溢れる素晴らしいチームでした!!
試合の方でも圧倒され今シーズンの速杵地区のレベルの高さを感じさせられる2日になりました。
両チーム様とも素晴らしい環境の中で子ども達がノビノビとプレー出来る野球環境があり羨ましく思いました!


現在チームづくりに必死になっています新チームの試合と、普段なかなかできない低学年の試合もさせていただき有難く思っています

強豪チーム様との交流試合の後はいつもBYSとの違いはどこにあるのか?など考えさせられ勉強させていただく事が多いです。
これからも多くのチーム様と交流させていただき少しずつでも成長して行きたいBYSです.