吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ミンタスダブル!!

みなさん 今日も早くからお疲れ様でした!!
本日ミンタスのダブルヘッダーがありました〜 1試合目VS南須賀さん、2試合目VS亀川中央さんとの試合で2試合とも勝利することができました!! 投打ともにとてもいい動きを選手はしてくれてました!! 前回の緑ケ丘さんとの練習試合でのスローボール対策の練習も効果あり?みんなバットを短く持ってシャープに振り抜いてましたね☆
ピッチャーでは聖矢君の先発と一輝君とのリレーと、啓功君から真樹君へのリレーともコントロールも安定していい球がいってましたね〜
皆の頑張りでミンタスリーグ前期を全勝首位ターンできました!! 昨年のミンタス最下位の屈辱からの逆襲ですV 後期もこの調子で頑張っていきましょう!! ミンタスはミンタスですが長年参加している大切なリーグですからねV

本日の試合中に聖矢君が自打球を目にあてるケガがあり心配しております。ご両親から治療の状況説明をもらいましたが幸い大事には至らなかったようですが、場所が場所だけに治療に集中して早期の回復を期待しています。聖矢も初めてのことで痛く怖かったと思います。 近日中にチビッコに聖矢の姿を見れるといいですね!! 全力のプレーですから何が起きるか分かりませんからね 聖矢!! お大事に!


みなさん今日もお疲れさまでした!!明日からまた頑張りましょうね!! すべてはBYSの可愛い奴らのために!(笑)

喜怒さん シートベルトしなさいよ!!!(爆)