吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

しんせい会!!

今日はみなさんご苦労様ですっ!!
のぶお”にかわりまして、私“みきお”が、出店に対しましての御礼を申し上げます(爆)!!

さて、「お客様は神様です!!」と、私の先輩であります、“はるおちゃん”も申しておりますが、
私もそう感じております!!
「BYS関係者は神様です!!」と・・・ねっ(笑)!!

となりのアシスタントのお姉さんは、“のぶお”の娘でございます(爆)!!

来年もこうして皆様とお会いできるように、私も頑張ってまいりますっ!!
ですから、BYS関係者の皆様も、この1年を全力で頑張って欲しいと思っておりますっ!!


最後になりますが、“BYS”の“OB”達と“愉快な仲間達”をご覧になっていただきながら、
お別れをしたいと思いますっ(苦笑)!!
しかし、皆さんっ、いい顔してますよねっ(笑)!!



それでは、みなさんっ!!
さよならっ、さよならっ、さよならっ(笑)!!