吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

“最高”と、“最強”っ!!

今日、“スポ少”の抽選会がありましたねっ(笑)!!

ここ最近っ、私的にBYSの現況について、考察しておりましたところっ・・・、
いやっ、もっと言えばっ・・・、“吉弘”と“境川さん”について考えをめぐらしていましたらっ・・・、

かなり昔に読みました、コミックの1コマが脳裏に浮かんできましたっ(苦笑)!!




コミックの名前と内容は省略しますがっ、それが、今の“吉弘”と“境川さん”に置き換えられてなりませんっ(苦笑)!!


そうっ、たかが“最強”程度で“最高”に勝てるわけがねーんですよっ(苦笑)!!
さてっ、“BYS”諸君っ・・・、今こそっ、“最高”たれっ(笑)!!