吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS初詣&吉弘餅つき会!!

みなさんっ、新年を迎えて、早くも10日がたちましたねっ!!
BYSも、7日に恒例であります、“石垣神社初詣”を行い、無病と必勝を祈願してまいりました!!





6年生トリオも、ネクスト・ステージでの活躍を祈願してたんでしょうねっ(笑)!?
意外と、“恋愛成就”か何かをお願いしてたりして・・・(爆)!?

さて、その後“ちびっこ”に戻りまして、監督・コーチ陣などから、ありがた〜い!?
新年のお言葉を頂戴しまして、

BYS・2012”が本格始動をいたしましたっ(笑)!!


そして、8日には、これまた恒例であります、“吉弘サッカー大会”(爆)!?
じゃなくて、“吉弘餅つき会”に、BYSのOBもたくさん在部しております、
鶴見台中学の先輩達と一緒に参加しましたよ〜っ!!
餅つきの前には、交流練習も行われ、本当に楽しい一日でしたねっ(笑)!!



これまた、6年生トリオも、持ち慣れた“バット”ではなく、“”をしっかりと握り締め、
頑張っていましたよ〜っ(笑)!!

そして、最後に、これまた恒例・・・!?
の、“BYS集合写真”を、みんな笑顔でパチリッといきましょうか〜っ(笑)!!
いきますよ〜っ!! はい、チーズっ!!

ねんのために、もう一枚!! 今度はみんなガッツ・ポーズでいきますよ〜っ(笑)!!


なんだか今年1年も、いい年になりそうな感じがしますよね〜っ(笑)!!
さぁ〜って、みなさんっ、張り切って、突っ走っていきましょうか〜っ(爆)!!