吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

評判いいよ〜

こんにちは〜

梅雨明け?じゃないよね〜 雨の無い日が久しぶりに続いてますね〜
今日も練習ができそうですね!

月・火曜と恒例の自主トレに参加してました! 夕方になるとムズムズしてきて「ちびっこに行ってみよう!!」ってなっちゃいます。
熱いお母様方と息子とのティーやキャッチボールの姿が見れ、子ども達から「いいとこ投げて!!」と文句を言われながらも我が子の上達を願っての光景は微笑ましいです!!


何名かのBYS関係者の方々から「新しいユニフォームいいやん!!」ってお褒めの言葉いただきましたよ!!意外と評判いいね〜
何処で見てくれたんかな〜って思ってたら、当HPやブログを見てくださってるようでさらに嬉しくなりました!!

BYSファンの皆様どうぞ自由にコメントなどいただけますとブログも盛り上がって嬉しいです!!
安部コーチ!! ハルナ!! コメント待ってますよ〜杉本さん親子も!!


先日 石垣東4丁目・5丁目自治会の運動会の打ち上げに呼んでいただき、自治会長様はじめ役員の方々のお話を聞いてきましたが、あらためてBYSは地域の皆様に愛され守っていただいているチームなんだと実感しました!!
聖地ちびっこの管理や長期的な維持のビジョンなど有難いお話ばかりで感謝しております。

役員の皆様のお話を聞いて、我々 BYS関係者の大人は、ちびっこ公園から羽ばたいていく子ども達に地域のあたたかさや良さを伝えて、明るく元気な青年へと成長してもらい、大人になった時に故郷を自慢し愛してもらえるような環境や思い出を作ってあげることも大事な役目かな?って思いました。 
なので今年の夏は地域の盆踊り大会にBYSで参加しま〜す!!! セカンダリーを着て子ども達に踊ってもらおうと思ってます!!!



話が少し難しくなったので、セカンダリーが一番似合ってる親子の写真貼付します!!


もっと2人で飯を食え!!!(笑)
親子っていいね〜♡