吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2冠へ!

こんにちは 今日は朝から曇り空でしたが4時間半みっちり野球ができました

僕は最初のシートノックで疲れ果て、その後は久しぶりに低学年の練習を一緒にしたりで楽しかったです
颯斗君が復帰してくれたと喜んでたら、青シュウ君が風邪で明日が???? ん〜心配ですわ〜
せっかくフルメンバーで戦えると思ってたので…シュウのことだから明日には元気一杯復活してくれるでしょう!
山の手さんと境川さんには今シーズン負けてませんが、両方とも強敵です!!朝日さんが上がってくることも有り得ると思います
油断大敵です 油断や余裕があるチーム状態ではないので、毎回挑戦者として戦ってきましたが今回も同じく強敵に挑戦していきたいと思ってます BYSならやってくれるでしょう!!!

明日も赤い大応援団でBYSに勇気と元気を与えてください!!

絶対勝って行くぞ県大会!!! オ〜!!