吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

お願い! 雨よ降らないで〜

6/26日曜日 南立石様に無理をお願いしまして交流試合をさせていただきました

BYSは学童県大会以来3週間試合から遠ざかっていたため、7/3に行われます県少年の初戦のためにも試合をしておきたい!と強く思い、強豪の南立石様が鍛えていただけるという願ったりの日でしたので、朝からポツポツと振り続く雨に心配しながらも試合が行えたことに感謝しております。南立石 和田監督様ありがとうございました!!

試合の方は2試合とも完敗。南立石様のエース君の力投に手も足も出ずに残念な結果でした。
立石様いい状態ですね〜 羨ましい限りでした!!

BYSとしては3人の6年生で唯一ピッチャーの経験をさせてなかったS矢君に挑戦してもらいましたら、コントロールは安定しているし球もキレがあり「合格!!!」な内容でした!
この子には無理やろ〜とか勝手に決めつけてチャンスを与えないのはダメですね! またまた反省です。 6年生も残す大会が少なくなってきましたので、これからは中学に進学して野球を続けていくための自分の新たな可能性を見つけてもらえるようなチャレンジもさせてあげたいと考えております。

今週末は県少年で強豪チーム2チームとのダブルヘッダーです!!
さあ BYSよ もう一度 「束になって挑戦するぞ!!」