吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

New year BYS スタート!!

1/7・9日とBYS毎年恒例の必勝祈願と、自治会主催の餅つき会が行われました
必勝祈願は地元の石垣神社へ!!
毎年毎年 石垣神社の神様に子ども達の無病息災とチームの好成績をお願いしに行ってます 「石垣神社の神様〜今年こそは全日本学童の優勝をお願いしますよ〜♪(笑)」


新年餅つき会は、BYSホームグラウンドのちびっこ公園にて地元自治会様が毎年盛大に開催してくれています!! 突立ての餅と、BYSオカン達がつくる豚汁に、鶴見台中の保護者の方からもコロッケの差し入れなどなど…楽しさ美味しさ満載のイベントです!!






鶴見台のOB達と久しぶりのご対面に後輩の子達も嬉しそうに一緒に遊んでもらったりしてました♪ 
石垣東4・5丁目の自治会の皆様には感謝の言葉しかなく、今のご時世なかなか餅つきを体験できるものではありません 初めて体験するチビッコ達はとても楽しそうでした!!
何より自分達で突いた餅の美味しさは格別だったと思います
地域の皆様に感謝して、地域の皆様に愛されるチームを引き続き目指して頑張っていこうと思います


自治会の皆様、今年もお誘いいただきありがとうございました!!
とても楽しい時間でした!!
早いですが来年もぜひお願い致しま〜す♪