吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

中津南部ホークス

みなさん こんばんは 雨の慕情ですね〜 僕の耳元で八代亜紀さんがず〜っと「雨雨降れ降れも〜っと降れ〜」って唄ってる感じです。
さてさて明日は6年生が修学旅行だってのに晴れてあげればいいのにね〜 啓功・覇斗! 一生の想い出になる修学旅行!!楽しんで来いよ〜☆ いいね〜懐かしいね〜 とりあえず女子の部屋に乱入して一緒に枕投げちゃったりするんかな〜♪ 楽しみやな〜
 が一方かわいい息子が旅に出る不安を抱えた喜怒氏の心中やいかに!!!そう言えば愛しのナッチャンも行っちゃうんか〜 そりゃ〜ジョニー氏も心中穏やかやないわな〜 きっと石垣小学校に迎えに行く時は涙涙のご対面で全速力でバスに向かって走って行ってあの変わった声で「菜摘はどこ?菜摘は?ナッチ〜!!!!!!!!」みたくなるんやろ〜な〜(笑)
素敵な修学旅行になりますように☆ 長崎なら僕もついて行こうかな… むこうでティーバッティングさせようかな…

さて 本日 圭亮君が移籍した中津南部小学校の野球チーム「南部ホークス」の監督さんとコンタクトとりました!
監督さんも南さんで「圭亮のご親戚ですか?」と聞くと「いいえ 同じ名前ですが違います」「お父さんとは小学校の同級生です」「20数年ぶりに再会しました」ってややこしいな〜(笑)親戚と同じやん!!
6月の日曜日のどこかでぜひ!!って話になりました! 圭亮はすでに試合で活躍しているそうで、成長した姿を見れるのが楽しみですね〜♪ あの野郎BYSに居た時とは別人のようにバリバリ大声出して別人になってたら許さんぞ!! お母さんも超派手になってミニスカート履いてたりして!!(冗談)
場所は?とお聞きすると「中津城の側です!」ん〜分かりやすい場所やな〜
ネットで調べたら出て来ました〜 

さすが城下町やん!! 肛門に〈誤〉校門に歴史があるな〜 近くには「中津城」、車で少し行けば「青の肛門〈誤〉洞門」があります!! 勉強にはなるけど子ども達には超退屈な場所かな?とか考えつつも、スポーツに勉学が加わってこそ健全な教育が成立するのだ!とか思ったりしてます。
BYSふらり旅の発案者の喜怒さんに当日のスケジュールはお任せするとして、ぜひぜひBYSみんなで圭亮に会いに行きましょう!
そして野球でボコボコにしてやりましょう!!(冗談)
楽しみ楽しみ!!

明日は晴れないかな〜     かなり復活してきた管理人でした
↓下のバズさんの「ためになる話」も読んでね!!