吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

残念

今日も応援ありがとうございました

途中までは互角の勝負が出来てましたが終盤にやられてしまいました。

全体的にミスが多く走塁ミス、バントミスなどいくつか出ちゃいました。うちのチームは小技を決めて塁を進めていく野球じゃないと点が取れるチームではないので厳しかったです。颯斗の代わりに急きょショートに入ってもらった英典君はとてもよく守ってくれました! 今日の試合で英典君は1つ成長してくれたと思います。大したもんじゃV

主力がケガで抜けてしまい来月の県大会に不安が残りますが、これから2週間で守備とバント・走塁を中心にもう一度出直したいと思ってます。 県大会前に今日の負けが生きてくれることを期待します!!

6年生も残す大会は秋のシーズン終わりの湯けむりを除くとあと3つです! 県少年・会長旗・TOSと7月中旬にはメイン大会は終了してしまいます。あと2ヶ月です。 学童の優勝は素晴らしかったですが、なんとかあと1つタイトルをゲットして1日でも長くBYSの試合ができるように頑張って欲しいです。


僕は正直今日は勝つ気満々だったので昨日のケガの報告から今日の試合結果と現在凹んでいます…
今日はBYS選手達も同じ動揺があった気がします。不安を取り除いてあげれず試合に臨んでしまったのは僕の責任です。
現在頭の中は色んな反省でいっぱいです。


でも気持ちを切り替えて県大会でのBYSの活躍のために水曜日からまた頑張りましょう!!
週末には「入場行進」の練習もしないといけませんね♪

6年生の2人は修学旅行?だったかな? 野球のことは忘れて一生の想い出を作ってきてね☆

今日の監督・コーチからの愛のムチがBYSのさらなる奮起に繋がることを期待し応援してます

がんばれBYS!!!