吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

久しぶりのBYS

みなさん こんばんは〜

今日は久しぶりに雨も降らずに、予定通り石垣小学校で練習ができました!!
みんな体が鈍っていたのかノックの時の動きはイマイチでしたが徐々に動きもよくなりバッティングの時にはパワー全開でしたよ! 僕らも最初は体が痛い感じでしたわ〜(歳のせいかしら)

さて ついにできましたね〜セカンダリーユニフォーム!!

永松さんバズさんがセレクトして出来上がりました! ご苦労様でした!!
家に持って帰り嫁が開口一番「派手やな〜40歳超えてそれ着るん!!!真っ赤っかやん」って言いやがりました!
自分でも40歳を超えた僕には少し罪かな?って思いますが、あと17年後に着るチャンチャンコと思えば別にOKでしょう!!
それを言うなら広島カープの監督やコーチの人はどうなるんか!!って話やわね〜
吉弘に入るまでは赤を着るってことは有り得なかっただけに現在クローゼットを開けると赤ばっかりなのに驚きますわ!!
おNEWなユニフォームを着て圭亮に会いに行けるのが楽しみですね☆

水曜日から天気回復してくれるといいですね!!

※追伸 19日の日曜の中津遠征は18日の圭亮のチーム 南部ホークスさんの大会の結果によっては遠征が延期になりますので
ご了承くださいね! その日は石垣小学校が地区の運動会で使用できないので、別府市のチーム様に交流試合のお願いを何チーム かにしてみようと思ってます!