吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

台風シーズン

みなさん 久しぶり〜!!

なんかかんか脳みそを色々な情報が占拠してて…なかなかブログにたどり着かなかった〜
管理人として反省しております…


さて 明日は連絡網でも回しましたが、軟式連盟さんからシルバーの大会の開会式にぜひ吉弘さん参加してもらえんかな?と
要請がありましたので、快くお引き受けしました! シルバーの方々から開会式に子ども達にぜひ!!との声が上がったそうです
開会式をぶち壊さないか少し心配ですが(笑)朝早くからですがよろしくお願いします!!

さてもう1つ情報で新人戦の日程が変更になりました
10月8日〜10日の予定です!!
先ずは会長旗大会で6年生の2冠の達成を楽しみに! 新人戦では新チームがどこまで戦えるかも楽しみですね!
会長旗大会ではVS西クラブさんです!! 牛尾一輝の従兄弟対決も楽しみですわ〜
9月はミンタス月間!!現在BYSは首位独走中!!! 昨年の最下位からのテッペン狙いだ!!〜

皆さんも気になってたとは思いますが、なかなか中津の圭亮に会いに行けないんよね〜 今年の雨での順延が今頃まで影響出てますわ〜スケジュールがなかなかね〜

でもきっと約束通りスケジュールを合わせて会いに行きたいと思ってま〜す!!
その時は皆様ご同行お願いしま〜す!!!

心配な台風 大丈夫ですかね〜
バイナラ !!