吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やっぱBYSっていいな〜!
みなさん 昨日は卒団式へのご参加ありがとうございました

父母会長ご夫妻、5年生の保護者の方々、お手伝いをしてくださった皆さんへ感謝申し上げます!!
バズご夫妻のムービーも昨年からさらにパワーアップして見応えのあるムービーに感動しました。貴重な時間を割いての制作活動ありがとうございました。DVDをもらった卒団生もとても嬉しそうでしたね☆
何より多くの保護者の方々が個性を生かしての卒団式へのご参加が嬉しかったですね♡

親子野球でのお父さん達のハッスルする姿も最高!!ウッシーのダイビングヘッドは見事でしたね〜 お母さん達も“キャーキャー”と悲鳴をあげながらのプレー良かったね〜 オウスケのお母さんにはMVPをあげたいわ〜

今回初めて参加してくれた武田さんが「こんなに素敵な式とは想像してなかったです」「感動しました!」って言ってくれてました!  一生懸命に吉弘で野球に取り組んでくれた由宇と空依に、皆さんからの“ありがとう”“これからも頑張れ!!”の心のこもったメッセージが彼等2人にも伝わってくれたと思います。

二人のこれからの成長を楽しみに、益々努力して頑張って欲しいですね!!

片岡さん!! 東京に行ってもたまにはBYSのブログを見て後輩達の活躍に東京から応援してくださいね!!
廣田さん!! 鶴見台でもお会いすると思いますので今後ともよろしくね!!

やっぱBYSは最高ですねVVV みなさんお疲れさまでした