吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

期待に応えて卒団式前日祭!!二人のがんばりに“ありがとう”

いよいよ 明日は卒団式  本当に1年は早いものですね 以前も書きましたが、ついこの間 トモキキャプテンのメンバー6人を
送り出した感じがしますが…
由宇君、空依君 明日で巣立って行きますね
最高学年の少ない厳しい環境の中での1年間の戦い本当にお疲れさまでした
由宇君はキャプテンとして立派にメンバーを引っ張ってくれました。素晴らしいキャプテンでした☆☆☆
俊足と強肩は別府でも1、2を争う選手だと思います!! 5年生の時のセンターからのレーザービームは凄かった!!

空依!! 空依は親しみやすい明るい性格で、居てくれるだけで温かい雰囲気を作ってくれる子だと思います。
彼はBYSデビューが遅く4年の秋?からだったと思います。うちの朋矢と同じ時期でのデビューと言うのもあって、何とか皆に追いつかせようと個人的な感情も多くあり叱咤激励をしてきました。最後には堂々としたピッチングも披露してくれたりで十分追いついてくれたと思ってます☆☆☆ 空依が打ったインパルスカップでの代打逆転3ベースは僕のBYS生活の中でも忘れることのできないシーンの1つです。嬉しかった♡


さあ 明日は卒団式!!二人とも感動の手紙でオカンを涙のナイアガラにしてやるのだ!!
明日の卒団式の日を素敵な1日にしようね!!

BYSフレンドのみなさん!! 二人に贈る言葉 お願いしま〜すVVV