吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

卒団式!!

この時期は、各チーム様も卒団式が多いのではないでしょうか!?
これまで頑張ってきた選手諸君が、愛するチームを卒団する、記念すべき日ですよね!!
この卒団式を持って、卒団生の諸君が、そのチームにとっての正式なOBともなる記念すべき日でもありますよね!!
我らがBYSでも、先日の2月6日に、盛大な卒団式&親子野球大会が行われましたっ(笑)!!
卒団式では、専属キャメラマンでもあります、“バズヤズ”さんの
力作ムービーで盛り上がり、親子野球では、2試合とも例年にはない白熱した試合が展開されましたっ(笑)!!
本当に素晴らしい一日となりましたよっ(笑)!!
この日のように一致団結をした“BYS”はとても素晴らしいなーと、心から感じましたっ(苦笑)!!
そして、そ〜んなっ・・・BYSは皆様にとって・・・、怖い存在になるかも〜っ・・・!? 
とも思いますよ〜〜っ(爆)!!
各チームの皆様っ、寒さに負けずに、春(フレッシャーズ)を目指して頑張っていきましょうねーっ(笑)!!


We are BYS!!