吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

サウスポーの2枚看板

3/3  今日は野口原ソフト場にて大分支部 長浜様をお迎えし交流させていただきました

昨年から交流のお話が出ていましたが、なかなか日程が合わず本日ようやく初めての交流をさせていただきました

長浜様 新6年生が9名と試合経験も十分な印象を受けました

特に10番と2番の子がいいですね👏素晴らしいバッティングを見せてくれました

BYS 今日は投手陣にも長いイニングを投げてもらいました

エースさく君は3回までは素晴らしいピッチングでしたが、後半はバテが出たのか?連打を食らうシーンも見られ、まあまあの内容だったと思います 新5年のミナト君は素晴らしいフィールディングをみせてくれたり、よく頑張って投げてくれました どんどん成長しているのを感じます👏

2人をリードする新キャプテンのあやと君  こちらも二盗を許さないスローイングがかなり良くなってきました 冬の練習で徹底的に練習してきた成果が出始めている感じです
バッティングでも4番を打つあやと君 昨日、今日といいバッティングも見れました👏

結果でもチームを牽引するキャプテンになって欲しいと思います

 

長浜様 交流ありがとうございました

しっかりとミートするバッティングはいいですね〜 170cmの子もいたりで、新6年生は楽しみですね👍 今シーズン大分支部でも結果を残せる実力はあると感じました

ぜひ 頑張ってくださいね!! またの交流をよろしくお願いいたします

今日はありがとうございました