吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2024シーズン開幕

3/2  ホームちびっこ公園に臼杵北部様をお迎えし、2024年シーズンが開幕しました

気温も低く試合には少々厳しい環境ではありましたが、時折顔を見せる太陽がありがたく2試合交流させていただきました

久しぶりの試合とあって子供達の動きやプレーが少々心配でしたが、まずまず想像していた感じの内容でした 

投手では新5年のサウスポーみなと君が非常に落ち着いた投球を見せてくれました

5名の子に投げてもらいましたが、四球を連発するような場面もなくまずまずだったと思います 打線はそれぞれ内容の良いバッティングが見られましたが、なかなか思うように連なってくれませんでした それでも失点も無駄な失点はなく、初戦にしてはよく頑張ってくれたと思います

臼杵北部様は新6年が3名とは思えない安定したディフェンスと、個々がおもいっきりの良いバッティングをしていました よく鍛えらえている印象を受けました

初戦に素晴らしいチーム様と交流ができ嬉しかったです

監督様とは年末の監督会の忘年会で同席させてもらい、とても熱心な監督様だと思っていました ニコニコしながらも熱い心を感じる監督様です 勉強になりました

私も2024シーズンはスマイル&ファイヤーで頑張ります😁

臼杵北部様 遠方にも関わらず、寒い気温ではありましたが交流いただきありがとうございました 今シーズンお互いに努力して県大会で再戦できますよう頑張りましょう!!

本日の交流に感謝いたします

これからもBYSをよろしくお願いいたします