吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2023 BYSがんばりました👏

2023年のBYSの活動全てが終了しました

大掃除、練習納めと通年通り終えることができました

2023年  全日本学童と県学童大会でベスト4に入る好成績を残してくれました

みんなで行った愛媛しまなみ大会は素晴らしい思い出になりました

2024年も団員を増やす事を一番の目標に、試合では今年の成績に負けないくらいの成績が残せたらいいな〜と思います

今年もたくさんの友好チーム様に鍛えていただきました

2024年もBYSとの交流をよろしくお願いいたします

 

野球をがんばる全ての子どもたち、応援する保護者の皆様に来年が素敵な年となりますように… 祈念いたします

皆様 良い年をお迎えください