吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

豊岡様との交流

11/12   豊岡様に交流をお願いしてきました

豊岡様のホームには7年ぶり?くらいでしょうか? 当時に比べてとても整備され立派なホームグラウンドになっていました

新人戦県大会前 最後の練習試合  それなりの結果が欲しいと思い挑みました

豊岡様 新チームエース君 立派な体格から素晴らしい真っ直ぐを投げていました

今シーズンも2番手の投手として経験は十分なようで、とても良い投手でした

試合は…前日の貧打が嘘のようにコンパクトに振る内容の良いバッティングが見られ、

奇跡的に連打連打で得点を重ねることができました👏

前日の試合ではチームの中心選手 暴君さく君が欠席でしたので、やはり精神的支柱の選手が居るのと居ないでは別のチームだなあと感じました

上位から下位まで皆んな与えられた打順の仕事をきっちりと表現してくれました👍

まあ打線はその日その日でガラッと変わってしまうのが学童野球

まだまだ安定した感じは一切感じていないので…この日はまぐれかな?と😓

でも、とても完成度の高い豊岡様相手によい試合ができてホッとし、嬉しかったです

豊岡様今シーズン6年生が3名だったとお聞きしました 6名は経験もバッチリ、体格の良い子も多くとても期待ができるチーム様だと感じました

県大会前に良いチーム様に鍛えていただきよかったです😋

K監督!! 必ず県大会でいいとこまで行けると思いますよ!!!力のあるチームですね

うちは、その日その日で劇的に変化するチームなので😥県大会も挑戦あるのみです

豊岡様 6年、オレンジ、新チームと3試合極寒の中でしたが😅交流いただきましてありがとうございました またの交流をよろしくお願いいたします