吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少大会 パート優勝V

6/8  スポ少大会 パート代表決定戦が行われました

この日は午前中がPTA… 試合前の練習ができないとても厳しい試合スケジュールになってしまいました

BYS 対戦は全日本学童の代表決定戦で逆転負けをした北浜様でした

今回はリベンジでパート優勝を!!

偶然にも全日本学童決定戦とAパート、Bパート まったく同じ組合せでした

f:id:yoshihiro555:20190609203318j:plain
先発投手は、5年生のアキノ君に任せました!!

前日の練習時での投球内容が良かったので決めました

試合は初回に1点先制するもすぐに追いつかれ、今日もまた厳しい試合だな〜と思っていたら、スタメン経験の少ない6年生ダイヤ君のタイムリーが出たり、その後も2点を追加することができ、4-1での勝利となりましたV

先発したアキノ君の無四球完投がチームを勝利に導いてくれました

f:id:yoshihiro555:20190609203126j:plain

f:id:yoshihiro555:20190609203144j:plain

f:id:yoshihiro555:20190610075926j:plain

f:id:yoshihiro555:20190611080317p:plain

前回大会のリベンジ成功!! 選手のみんなはよく頑張ってくれました

試合中にポジションも少し変えてみて、新たないい発見もありました!!

打って欲しい子にも快音が聞かれ嬉しかったです

学童県大会での接戦を戦った選手のみんなには、この試合ではピンチにも動じない冷静にプレーする姿を見ることができたと思います

少しずつ成長してくれています!!

 

BYSのみんな 優勝おめでとうV

 

7月の県大会が楽しみです!! 県大会で1試合でも多く戦えるように頑張っていこう!!

今日もたくさんのOBの子たち、保護者の皆さまの応援が力になりました

本当にありがとうございました♪