吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

王子様ありがとうございました

4/14  大分支部 王子スポーツクラブ様をお迎えし交流させていただきました

私の記憶では初の交流?かと… 今日の交流は前日の雨のおかげて実現しました

王子様 6年生が多いとのことで体も大きな子がいますね!!

エース君は大変重たそうな真っ直ぐをビュンビュン投げ込んでました

今日の練習試合から大人用のバットを使わずに試してみましたが…

バットのせいか?技術のせいか? 快音はあまり聞けませんでした

投手ではキャプテンしんちゃん、背番号1けんと君がまずまずの投球を見せてくれました

けんと君は課題のコントロールも安定し、キレの良い真っ直ぐがきまっていました

キャッチャー起用のさつき君もリードも合格!👍 二盗を阻止する強肩も見せてくれました👏  なかなかピンときていなかった捕手は…さつき君が一番かな?と思わせるプレーでした

2試合とも偶然か?失点が少ない試合ができました👏

みんなしっかりと守ってくれたと思います 今日は…合格でした👍

走塁ミスが数点あったのが課題かな?

 

王子様 初めての交流ありがとうございました

監督様の的確な指示や、子供たちの目線で指導されている姿は真似したくなる姿です

全日本学童県大会に出場されるのが理解できるとても良いチーム様でした

ぜひまたの交流をお願いいたします

ありがとうございました😃

監督様との雑談で… 湯布院のタ○チ〜の名前が出てきたのが…

少し違和感がありました笑 

彼の「さあ いこう!!!」のキーの高い声が聞こえてきました

忘れよう…っと笑