吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少敗退

5/6 スポ少大会 パート優勝決定戦が行われました

BYS お相手は大平山さん 前回の全日本学童ではどうにか勝利できましたが…今日は上手くいきませんでした

先発を託した5年さく君はコントロールも安定し良い内容でした

打たせてとる投球でしたが…内野がミス連発…送球ミスなどエラー5つ…

スクイズを読んで外した後のランダウンプレーで暴投…

こんなにミスが出ては勝利できないですね

守備の練習は繰り返し繰り返ししているんですが… ここ一番の緊迫した場面でのメンタルの弱さ?からか…  残念でした

2点差に追い上げた直後の2番手投手が打ち込まれての3点献上が痛かった…

4-8での敗戦となりました

負ける試合はこんなものなのか?と思いますが…  内容的には酷い試合でした

何から修正していけば良いのか…迷いますが

基本のキャッチボールの正確さ等、初心に戻って繰り返しやってもらおうと思います

ミスは付き物 でも…ミスが多い方が負けますね

 

今日も残念な試合を見せてしまいました

たくさんの応援に駆けつけてくれた皆様にお詫び申し上げます

申し訳ありませんでした