吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

必勝祈願&新年餅つき

2023年1月5日から新しいシーズンが始まりました

恒例の地元神社へ必勝祈願詣へ

子供達も一生懸命お祈りしてました😃

まだチーム内でもコロナ感染の子も出ているので…今年こそはコロナの終息を!!とお祈りしたいとこですね

8日日曜日は2年ぶりの開催!!地元自治会様主催の餅つきが行われました

BYSの子供達、鶴見台中の選手たちでペッタンペッタン餅つきを楽しんでいました

BYSのお母様達による豚汁も用意してもらい…美味しかったで〜す

コロナ前の恒例行事も行われるようになり、以前の生活に戻れそうで…嬉しいですね

自治会の皆様 楽しい餅つきを開催していただきありがとうございました

つき立てのお餅はやっぱり美味しかったです!!!