吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

素晴らしい投手戦!!

9/11  会長旗大会準決勝が行われました

BYS  お相手は南立石様でした

今日も先発投手にはサイドスローのリク君を指名   初回にミスなどでピンチを招き、タイムリーヒットで2人のランナーを返してしまい2失点…昨日と同じくあまり良くない入りになってしまいました

2回表にタイムリーで1点を返したところで南立石様10番サウスポーエース君の登板!!

素晴らしい投球でした👏敵ながらあっぱれな投球!! 素晴らしいストレートがビシビシときまっていました 

こちらも途中からエースこたろう君へスイッチ!!!

こたろう君も完璧な投球だったと思います👍

お互いのエースが素晴らしい投球を見せる中、最終回に一打逆転のチャンスも作ったんですが…あと1本が出ませんでした

1-2での敗戦 負けはしましたが、両軍のエース君の素晴らしい投手戦は見ていておもしろかったです 2人のエース君とてもレベルの高い投球でした👏

打線では5年のしんたろう君のあと20cmでオーバーフェンスという逆方向へのフェン直のヒットがキラリ光りました🙌

6年生は残すところ市の大会が1つとなりました

あっという間の一年でした

なかなかバッティングのレベルが上がらなかったかな?が本音です

ぜひ小学校の間で少しでも多くのことを掴んで中学へ上がって欲しいと思います

 

今日は負けはしましたが…ナイスゲームでした😊

両軍に拍手です👏