吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

これぞキャプテン!!

9/10 会長旗大会2回戦が行われました

BYS、春木川様との対戦でした

先発にはサイドスローのりく君を指名…でしたがボールにキレがなく2回までに3失点

こうせい君、こたろう君と3人で繋ぐ厳しい試合となりました

1点リードされた3回、キャプテンはる君の公式戦初ホームランで逆転👏苦しい展開でしたが値千金なホームランでした さらに1点を追加し5-3での勝利👍

キャプテンの1発が試合を決めてくれました🙌

はる君、3年の後半に他のチームから移籍してきました

正直初めて彼のプレーを見た時は…ん〜〜ちょっと厳しいかな?と思わせる動きの悪い子でした😰 それからコツコツ努力し今シーズンはキャプテンに指名!!守りの要キャッチャーとしてもチームを支えてくれています

失敗もあり、なかなか活躍できていませんでしたが、ここ数ヶ月は4番を任せれる活躍ができる選手になってきました 真面目な子です   厳しい指摘も素直に受け入れ、考え努力してきた子です 彼にもきっと自分の成長は感じれていると思います

やっぱり努力は報われるんだな〜って思いました😆

キャプテンでキャッチャーの彼には厳しい言葉を言ってきたので…

彼の活躍は僕にもとても嬉しいです😂

まだまだこれから、どんどん成長していくはる君の活躍が楽しみです

はる君のホームラン!!! かっこよかったです