吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

3年ぶりの笑顔!!!

8月最後の土曜日   BYSホームグラウンドの公園で3年ぶりに地元盆踊り大会が開催されました!! コロナで開催できなかった分、多くの市民の皆様も楽しみにされていたのか?

たくさんの市民の方が来てくれました👏 

BYSのお店では生ビールにレモンサワーなどの飲料に加えて、くじ引き等も販売しました 結果…私BYSに15年程おりますが歴史上最高な売り上げを上げることができました👏  正直びっくりです!! 父母会はじめ全保護者のお母さんたちが一生懸命にアイデアを出して、お店を飾り販売に頑張ってくれたおかげです🙌  レモンサワーが大当たり!!!

3年ぶりということで、皆さんコロナで自粛や我慢ばかりだった分、今回のお祭りの開催は嬉しかったのでは?と思います

お祭りには多くのOB達も元気な顔を見せに来てくれました👍

みんなに久しぶりに会えて…僕よりも背が大きくなって… 懐かしくて…とても嬉しく幸せな時間でした😂

マスク越しではありましたが、今までで笑顔が1番多いお祭りだった気がしました

開催を悩まれたとは思いますが、しんせい会の皆様には開催していただきました事に

心からお礼を申します たくさんの市民の皆様が待っていました!!!

勇気ある決断だったと思います!!

とても楽しい時間を過ごさせていただきました😃

 

市民の皆様からいただきました売上げは、団員子ども達の活動に有効に大切に使わせていただきます  本当にありがとうございました

父母会の皆さん!!!お母さん達!!!お疲れ様でした〜👏