吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

マクドナルド団結式、市長表敬訪問

f:id:yoshihiroBYS:20180726195012j:plain

7/26 マクドナルド餅ケ浜店様にて、マクドナルドトーナメント全国大会の団結式がありました!!

店長様からお祝いのお言葉に続き、横断幕のプレゼント!!

f:id:yoshihiroBYS:20180726195217j:plain

選手みんなで全国大会への抱負を書き込みました!!

サプライズな、なかなか嬉しいプレゼントです♫

そしてそして…

ついにいただきました〜!!

f:id:yoshihiroBYS:20180726195407j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20180726195437j:plain

ガラスのケースに綺麗に並べられた…マックチャンピオンのビッグワッペン!!!

やった〜♫ これが欲しかった〜 管理人超感激です!!

もう!! 最高〜VVV

マクドナルド様ありがとう〜!!

さらに…さらに…

f:id:yoshihiroBYS:20180726195815j:plain

マクドナルドトーナメントのロゴ入りのボールまでプレゼント!!

いや〜これは嬉しいですわ〜学童を勝てたんだな〜と、あらためて実感できました

最高なプレゼントばかりです!!

f:id:yoshihiroBYS:20180726200139j:plain

マクドナルド本部様、マクドナルド別府餅ケ浜店店長様、スタッフの皆様!!

本当にありがとうございました!! マクドナルドトーナメントの偉大さを再確認!!

食事会まであって…ビッグマックも最高!!

夢が…叶った1日になりました  感謝感謝です!!

 

そして、マクドナルド様での団結式終了後に次は別府市役所へ!!

長野別府市長様へ全国大会出場のご報告へ行ってきました

市長様の楽しいトークで子ども達もリラックスさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました!! 市長様から「次は全国制覇の報告に来てくださいね!!」と些かハードルの高いお言葉をいただきました!!

f:id:yoshihiroBYS:20180726200812j:plain

別府市様より全国大会への奨励金もいただきありがたく使わせていただきます

市長様はじめ助役様、課長様、市役所の皆様お忙しい中お時間いただきありがとうございました 「大分県、そして別府市を代表して全力で戦ってきます!!」のキャプテンの言葉通り、BYSがんばってきます♫

今日は本当にありがとうございました

 

チームは明日から筑後川大会へ出発します!! 久留米でも頑張ってきます!!

保護者の皆さんは、ワイワイ市と火の海祭りでの出店です

いよいよMAXハードな週末がきました!!

子ども達、父母会とも頑張りましょうVV