吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

友情に感謝!!

全日本学童県大会出場の際、北浜様から心のこもった千羽鶴をいただきました

チーム一同心から嬉しく、県大会のベンチでBYSを守ってくれました!!

今日はBYSの選手から北浜様が出場しますスポーツ少年団県大会へ向けて応援のコメントを書いた色紙と、必勝祈願うちわをプレゼントさせていただきました!! 

千羽鶴に比べればパワーは足りないかも?ですが、BYSは全日本学童優勝に伴いスポ少県大会には出場できなくなったので…ぜひ!! BYSの分まで勝ち上がって優勝を狙って欲しいと思います♪

北浜スポーツ少年団の選手の皆さん、監督・コーチ様、父母会の皆様 本当にありがとうございました BYSに勇気とパワーをくれた千羽鶴です!! ずっと大切にさせていただきます もちろん!!全国大会でもベンチでBYSを見守ってもらいます!!

f:id:yoshihiro555:20180603053901j:plain


f:id:yoshihiro555:20180609144639j:plain

f:id:yoshihiro555:20180609144737j:plain

f:id:yoshihiro555:20180609145404j:plain

6/6 BYSの子ども達が通う石垣小学校へ校長先生に全国大会出場の報告をしに行ってきました!!  校長先生もとても喜んでくださいました!!

優勝報告の横断幕も飾らせていただく許可もいただきました

写真の子供たちは少々かたい様子ですが(笑)

校長先生!! ありがとうございました 

f:id:yoshihiro555:20180606132314j:plain