吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やっと…です

大分県内でコロナ感染数が初の1,000人を超えるという大変な状況になってきました

今回の流行は子ども達に多く見られるのがかわいそうです

通年のインフルエンザの流行と同じ勢いで感染が拡がるのを感じています

BYS…ロックダウンも終わり、昨日の練習から間隔を取りながらの練習を再開しました

やっと…やっとチームの核も戻ってきてくれました😢

最初に会った時は、本人も気まずい表情でした 本人なりに大事な試合を欠席しないといけなくなったことを悔しく残念に感じているのは言葉を聞かなくても分かりました

こればっかりは…仕方ないですね

春の選抜でも甲子園に出場しながらも辞退しないと悪くなったチームの気持ちを考えると気の毒でなりません 夏の大会は色んな救済策も考えているようで…

コロナに負けないで欲しいと思います

明日、明後日で休んでいる子も全員戻ってきます🙌

正直、練習不足は否めないですが、皆んなで県大会に出場できそうでよかったです

今日の練習から低学年も参加しますので、チーム内で感染者を出さないように十分注意して子供達の健康と安全を守りたいと思います

スポ少県大会に出場されるチーム・関係者の皆さんが元気で大会に参加できることを期待しています

暑さも厳しくなりました 熱中症にも気をつけて頑張りましょう!!