吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新たな功績👏

ここのところ暗いニュースしかなかったBYS…

今回は嬉しい記事を書くことができました🙌

7/7 別府市役所にて2021年度スポーツ功労賞の授与式が行われ、王貞治杯九州学童軟式野球大会の優勝に対して功労賞をいただきました👏

授与式には今年のキャプテンはる君がチームを代表し出席してくれました

直近では4年前の全国大会出場を評価いただき功労賞を授与いただきました

団としてもたいへん光栄なことで心から嬉しく思います

先輩達が残した輝かしい功績を後輩達も目標にしてがんばって欲しいと思います

九州大会優勝時のメンバー

現在ロックダウン中のBYSでしたが…ようやく感染も落ち着いてきた感じがするので、

明日から少人数での活動を始めます!!!

今日も大分県内の感染数が過去最高…まだまだ油断はできませんが、子ども達の健康を守りながら少しづつ前進していこうと思います

療養中の主力メンバーも週明けには戻ってきます!!! 皆んなで県大会に行きたい!!合言葉は1つです👍