吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

オレンジボール大分県大会

11/2 別府市野口原にてオレンジボール大分県大会が開幕しました

連合チーム様の出場が多い中、BYS 13名での出場!!

立派な開会式、入場行進がありました 開会式での国旗や大会旗の係をBYSの選手達がご指名いただき参加させていただきました

f:id:yoshihiro555:20191103211022j:plain

f:id:yoshihiro555:20191103211032j:plain

f:id:yoshihiro555:20191103211220j:plain

試合は1回戦では高田支部連合様との対戦でした

まずまずの試合をすることができ快勝することができました

2回戦では豊後大野支部連合様との対戦

投打で圧倒されての敗退となりました

出場メンバーの1年生4名を含む全選手に試合に出てもらうことができました

試合には負けましたが…大変貴重な経験ができたと思います

3年以下の選手達がこれからも野球を頑張る!!とさらにスイッチが入ってくれたと思います 

たくさんの応援ありがとうございました

f:id:yoshihiro555:20191103211609j:plain

f:id:yoshihiro555:20191103211622j:plain

さあチームは新人戦大分県大会に向けての練習です!!

ベスト8を目標に頑張ってほしいな〜と思います