吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

えっ?コールド?

7/5 TOS大会2回戦が行われました
お相手は亀川中央様
管理人の私BYSをお休みさせて頂いてましたので、速報をスマホでチャックしてましたが…序盤に3点のビハインド…あらららら?5回までBYSは0行進…ん〜やばいな…
次の速報が入ってきた瞬間…5回 0-7のコールド負けっっって…あらららら
エースK君が体調不良でお休みだったとは言え… 残念
どうもここのところ体調不良や、相変わらずケガの子の回復もなく思うようなスタメンとポジションが組めません…
そもそも6年のスタメンが少ないチームには非常に厳しい状況です
3年生は頑張ってくれてるんだけどな〜
少ない6年生!! このままでいいの?
5年生!! 6年生のチカラになってる?
試合を見てないだけに何とも言えないんですが…結果だけ聞けば内容の悪さが想像できます!!
8月の県選手権に別府市代表として出場するのに…大丈夫?
ケガは仕方ないけど、ケガしてても出来る事はある!!声掛けを頑張るとか!!
ムードメーカーとなってチームに元気を与えるとか!!
低学年の子は6年生のプレーを見てるんよ!!
6年生もう少し…意地を見せて欲しいのが本音です
ここまで県大会出場が2つ!!が出来過ぎ?奇跡なのかな?


亀川中央様 ここに来て安定した強さです!!主力の子がしっかり結果を出してるようですね!!ぜひ吉弘の分まで次も勝ってくださいね!!
松尾監督、後藤コーチ!! 頑張ってください!!


吉弘は…出直しです 間に合うかな?(笑)
主力のメンバー!!体調の回復はもちろんだけど…と同時にもう一度最高学年としてやるべき事!!やってやる!!と言う気持ちで頑張って欲しいと思います!!
負けても何とも思わなくなったら… 男じゃない!!!