吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

残念…2回戦敗退

5/29  全日本学童大分県大会 2回戦が行われました

BYS  友好チームの宗方様との対戦でした

初回にノーアウト満塁のチャンスを作ったんですが…ヒット&ランでの1点しか取ることができませんでした 後々これが結果的に響いてしまいました

先発投手には今日もサイドスローのリク君を指名!!リク君 今日も素晴らしい投球をしてくれました 

平凡なセンター前ヒットを外野がトンネル…ホームランになって1点😭

ランナーが埋まったピンチを凌いで2アウトまでこぎつけた矢先にキャッチャーのパスボールで1点… 😭 残念ですが痛すぎるミスが2つ出てしまいました

昨日このブログに書いたのが悪かったのかな?笑 やはりミスが出た方が負けますね

残念ながら得点も2点止まりでの2-3での敗戦となりました

もっと追加点を取れていたら…

ミスは付きものなので…仕方ないです

大会前日の練習でノックを打っても正直守備に不安を感じていました

負ける時はその不安通りになってしまうものですね

もっともっと練習してもらって「どこへ飛んでも大丈夫」って思えるような守備にしていきたいです

攻撃でも、内容のいい日と悪い日がはっきりと別れてしまう今年のチーム…

安定して結果を残せるように…努力が足りませんでした

今年の全日本学童が終わりました

気持ちを切り替えて、スポ少県大会に向けて少しでもレベルアップできるように…

前に進むのみ!!

 

OBの皆様からもたくさんおご声援をいただきました

心から感謝しております