吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

大在キラーズ様 ありがとうございました

f:id:yoshihiroBYS:20210620205823j:plain6/20  大在キラーズ様に交流をお願いしてきました!!

私の記憶では初めての交流です!!

キラーズ様ホームの大在北公園 素晴らしい環境の公園でした

住宅街の中に巨大な緑豊かな公園…野球のグラウンドもきれいに整備されていて美しい公園でした〜

2面に別れてオレンジの試合も2試合させていただきました

f:id:yoshihiroBYS:20210620205858j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210620205914j:plain

1試合目  チャンスで6年生が凡退した後に、最近バッティング絶好調!! 4年のケント君が満塁の走者一掃のツーベースヒット!!! 初球から積極的に打ちに行った非常に勝負強いバッティングを見せてくれました!! ケント君次の打席でも左中間へ見事なヒットを打ってくれました  この日も強烈にレギュラーゲットへのアピールとなりました!!

スタメン起用にプレッシャーを感じることなく、素晴らしい活躍でした

打線の方はまずまずの内容でした!! 投手もキャプテンともひろ君は打ち込まれるシーンが見られましたが、2番手の5年こうせい君がいい投球を見せてくれました

2試合目は5年生投手のリレーで挑みました

公式戦、練習試合初の登板となったハル君が期待を大きく上回る投球をしてくれました

コントロールがとても良く、緩急をつけたナイスピッチングでした!!

投げてもらった5年生はそれぞれ合格なピッチング!!!

秋の新人戦に向けて、徐々に経験をしてもらって自信をつけていって欲しいです

f:id:yoshihiroBYS:20210620210431j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210620205919j:plain

今日は日頃レギュラーとして出場している子は数名ベンチスタートにして、レギュラーを狙っている子たちに経験を積んでもらいました

6年生でも油断できない、競争のあるチームをこれからも作っていきたいです

今日は4年のケント君、5年のこうせい君のバッティングがキラリ光っていました!

f:id:yoshihiroBYS:20210620210205j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210620210110j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210620210152j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210620210353j:plain

オレンジボールでも熱い試合を2試合させていただきました

なかなかオレンジでダブルをしていただけることはないので、チビちゃん達も存分に野球を楽しめたのでは?と思います

 

大在キラーズ様 バッティングで強い打球を打てる子が多く、素晴らしい打線だと思いました 何よりもチームが元気がいいです!!試合に出ていない子からも大きな声が出ていて、みんなで野球している!!って感じが伝わってきました

監督様も子ども達とフレンドリーな好印象で…私にはとても作れない明るい雰囲気を作られていました インパクトのあるピンク色のTシャツと同じくらい明るくパワー溢れる素晴らしいチーム様でした

 

 

大在キラーズの皆様 今日は駐車場への誘導の保護者様はじめ、グラウンドの設営など準備いただきありがとうございました

初めての交流でしたが、ぜひ今後とも交流させていただけたら嬉しいです!!!

今日はありがとうございました