吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

6年生8名でがんばれ!!!

9日から始まります軟式連盟会長旗大会 

5年生以下のメンバーで石垣レッドスターズとしてエントリーしています

今シーズン 5年生が3名レギュラーとして出場していますので…

6年生8名に3年生でのチームはけっこう厳しいです笑

県大会もかかってないし、5年以下に新チームのこともあるので経験させたいのが狙いです

今シーズン6年生2名が残念ながらレギュラーとはいえない子がいます

ぜひ!!この大会ではフル出場になると思いますので…今シーズンなかなか上手くいかなかったこと、悔しい思いをしたことを…今回の機会で発奮して欲しいと思います

 

秘密兵器と言われながらも…思うようにいきませんでした

でも何か些細な事がきっかけで輝き始めることもありますので!!

ぜひぜひ頑張って欲しいな〜と思います

残る1ポジションを3年生で競ってもらいます 失敗を恐れずがむしゃらにプレーして欲しいと思います

f:id:yoshihiroBYS:20210801204619j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210803060611j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210725191643j:plain

5年以下の石垣レッドスターズは、正直まだまだ準備不足…全然です

勝負にならないとは思いますが、新人戦に向けて度胸試し!!! やってやれないことはない!! いい経験になるよう頑張って欲しいと思います