吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

みんな大きくなったね〜

ここのところ…全日本学童の開会式が行われないことが寂しく…

過去の入場行進の画像をずっと見てます

最近は5年連続で全日本学童県大会に出場できてます!!

f:id:yoshihiroBYS:20210526152921j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210526152932j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210526153907j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210526154023j:plain

今回県大会に出場する子達の3年前の様子です笑

この年は優勝する事ができた1年です!! ベンチには入れませんでしたが、みんなスタンドから大きな声援を送り、先輩たちの勇姿を目に焼き付けたことと思います

写真中央を歩く大きな子… 今シーズンのBYSの秘密兵器の2人です!!ツインタワーコンビです  横に大きなシュントくんはかなりスマートになりました!!

バッティングではエゲツない打球が飛んでいきます!! 隣のじゅんぺい君も長打力のある子です 2人にはぜひ県大会でチームの勝利に貢献して欲しいと期待しています

ボコーンと一発えげつないの頼むよ〜V

f:id:yoshihiroBYS:20210526153519j:plain

この2人とても仲良しです 立派になったこの2人の活躍も楽しみです

さあ!! 今日も練習がんばっていきましょう!! 

今晩はスーパームーン? 大きなお月様を見ながらナイターで遅〜〜くまで練習かな?

家に帰られんで〜笑