吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS 白星発進!!

f:id:yoshihiro555:20180312152632j:plain

3/11 今シーズン開幕戦フレッシャーズ大会が行われました

1回戦お相手は古市様

この日先発 りゅうせい君はまずまずの出来かな?

f:id:yoshihiro555:20180312153813j:plain

打線は活発!!

主軸にいいバッティングが見られました

守備もエラーなしでしっかり守ってくれました

f:id:yoshihiro555:20180312152826j:plain

f:id:yoshihiro555:20180312152835j:plain

f:id:yoshihiro555:20180312152850j:plain

f:id:yoshihiro555:20180312152902j:plain

特に主力のしゅうや君、ゆうすけ君は絶好調でした

走塁には満点はつけてあげられないシーンも見られましたが、初戦としては出来すぎな感じの試合でした

フレッシャーズ大会では出来るだけ多くの選手に出場機会を与えて、チーム内での競争をより激しい状態にしたいと思っています

次は亀川中央様… きっちりとした試合ができるように練習をがんばって、週末に挑んで欲しいと思います

先ずはいいスタートがきれてホッとしました

がんばろうBYS