吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

3月シーズン開幕〜

寒く辛い冬の練習を頑張ってきた学童野球のみんな!!

やっと春のシーズン開幕です

どちら様の選手達も一冬越えて成長されていると思います

f:id:yoshihiro555:20180301091831j:plain

f:id:yoshihiro555:20180301091845j:plain

BYSの選手達はどうかな〜 ? 体が大きくなった子、苦手だったバントが上手になった子、キレのいい球が投げれるようになった子、あまり変わらない子(笑)色々います

ゲーム形式での合同練習をしましたが、まだまだ試合勘が戻らないのもあると思いますが、小さなミスの山… これから3月の練習試合と10日から開催されます最初の大会フレッシャーズ大会で調整して欲しいと思います

f:id:yoshihiro555:20180301092415j:plain

今シーズンの目玉選手 りゅうせい君は冬場の投げ込みの成果がみられます!!

新6年生10名ですが、レギュラーを新6年生でかためる気は全くありません

新5年、新4年にもチャンスは十分にあります!!チーム内での競争に期待しています

最初の大会フレッシャーズ 対戦相手も決まったし、気合いを入れて上げ上げ状態でシーズンに挑んでいこう!!