吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2015シーズンいよいよ開幕!!

3月から練習試合も解禁となり、いよいよ2015シーズンが始まります!
今シーズンも「満足いくチーム構成」とはお世辞にも言えませんが、冬場の練習でそれぞれ少しづつではありますが皆成長してくれた結果、そこそこ戦えるかな?という根拠の無い自信と期待は芽生えてきました(笑)

今年の別府支部は昨年のマリンズ様のように抜き出ているチームは無いと思っていますが、それでもBYSは真ん中辺かな?(笑)
1戦1戦を大切に全ての試合で挑戦者たる気持ちを忘れずに、強敵に挑んで欲しいと思います!!
あっと言う間の3月…
きっと気がつけば秋の新人戦…
シーズンはすぐに終わってしまいます
5名の新6年生諸君!!! レギュラーが決まっているのは2名だけ!!頑張れ!! 頑張れ!!
不可能なんてないよ!! 諦めることなく弱い自分の心にぜひ勝って、レギュラーを勝ち取って欲しいです!!


今シーズンも多くの友好チーム様には練習試合などのご無理を言うと思いますが、今シーズンもBYSを鍛えて頂き交流を宜しくお願い致します


さあ!! まずはチカラ試しのフレッシャーズ大会!! 挑戦・挑戦・挑戦あるのみ!!!
(14日・15日・22日予定)

頑張ろうBYS!!!