吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 卒団式

1/27 6年生が卒団の日を迎えました
BYS最大の行事で、この日は特別な日です

昨シーズン 素晴らしい結果を残してくれた9人のメンバー!
多くの子が1年生・2年生から入部し、永い間BYSで頑張ってくれました!!

卒団式では団員、保護者の目にも涙が見られとても感動する式となりました

年数が永かっただけに想い出も多く、別れの寂しさもひとしおでした

卒団式の後は恒例の親子野球と、中学生OBとの試合などで楽しい時が流れました

立派に成長した10名のOBや、OBの保護者の皆さんも駆け付けていただき感謝しております

最後に子どもたちから監督へ寄せ書きをいただき「感激」の一言です

卒団はしましたが、これからもBYSの仲間としてずっと応援し見守っていきたいと思います!!
「卒団生本当にご苦労様でした!! おめでとう」