吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いよいよ卒団式

f:id:yoshihiro555:20201226074625j:plain

今度の土曜日… ついに卒団式の日を迎えます

BYS 1年で一番重要な行事です

今年は4名の子が吉弘を巣立っていきます

それぞれ過ごした時間は違いますが…思い出がいっぱいです

6年生となって気合いを入れて挑もうとした矢先…コロナウイルスとかいう邪魔者に色んな試合や行事、楽しみを奪われてしまいました

それでも、軟式連盟様のご尽力のおかげで別府支部の大会も3つ参加できました

県大会にも2つ出ることができ、世界で起こっている不幸に比べれば…恵まれているのかもしれません

今までに経験したことのないシーズンを経験した4名の卒団生!!

きっと強くたくましく成長してくれたと思います

中学へ進学しても吉弘で経験したこと、仲間たちと過ごした思い出を胸にさらに飛躍してほしいと思います

 

さあ 在団生、保護者のみなさんでチカラを合わせて最高の卒団式に!!

がんばりましょう!!