吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

オレンジの子たちも成長中!!

先週末 駅館様と山の手様にお願いして低学年の試合もしていただきました

駅館様は4年生が主体でしたので、BYSの低学年には歯が立たず…結果はスルーしたい内容でした(笑)

駅館様4年生 数名素晴らしい動きをする子がいますね!! 楽しみですね〜

羨ましいの一言です ぜひ別府に転校してきてください(笑)

f:id:yoshihiro555:20200623121606j:plain

f:id:yoshihiro555:20200623121647j:plain

山の手様との試合では、春からBYS加入の新太郎くんの見事な右中間真っ二つのホームランなど、主力の3年生に快音が聞けました!!

下をペロリと出してますコッシーはマルチ安打!!(笑)とてもいいバッティングでした

f:id:yoshihiro555:20200623121917j:plain

f:id:yoshihiro555:20200623123902j:plain

投手では新太郎くん、けんとくん、さくくんとリレー まあまあでしょうか?

もう少しコントロールが良くなったら、もっといい内容の試合ができるね

f:id:yoshihiro555:20200623122202j:plain

 

f:id:yoshihiro555:20200623123112j:plain

f:id:yoshihiro555:20200623123123j:plain

f:id:yoshihiro555:20200623123142j:plain

f:id:yoshihiro555:20200623123309j:plain

f:id:yoshihiro555:20200623122317j:plain

f:id:yoshihiro555:20200623122452j:plain

f:id:yoshihiro555:20200623122533j:plain

f:id:yoshihiro555:20200623123208j:plain

f:id:yoshihiro555:20200623122603j:plain

2年生1年生もすっごく上手になってます!! みんな久しぶりの試合を存分に楽しんでくれていました!!
やっぱり応援団から拍手してもらったり、応援してもらえたら野球がさらに楽しくなるね!!  これからも毎日の練習をコツコツと頑張って成長していきましょう!!