吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

マサ!! もっともっと大きく育て〜

f:id:yoshihiro555:20191128092835j:plain

f:id:yoshihiro555:20191128093135j:plain

今回 新人戦の県大会で背番号1を背負い、チームの勝利に大きく貢献してくれた4年生のマサ君!! 新人戦の予選では手首を骨折し試合に出ることができませんでした

「マサ!! 予選では何にもチームに貢献できなかったんだから県大会では頼むぞ」を声掛けして背番号1を渡しました

県大会では素晴らしい投球でした 3試合に登板し自責点は3点  満点な内容でした

特に速い球を投げるわけではありませんが…コントロールの良さと、緩急のつけかたはいい物を持っていると思います 大きな体格がマウンドに立っていても4年生を感じさせない堂々とした雰囲気に見える、あまり緊張もしない?子です

バッティングでもクリーンアップを打ち、県大会でも絶好調でした♪

とは言っても、まだまだ4年生!! 体に無理がいかないように…この冬でしっかりとした体を作るように頑張って欲しいと思います

まだまだ伸びしろ満載なマサ君  これからが楽しみです♪

f:id:yoshihiro555:20191128093440j:plain