吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

レッドスターズ 好発進!!

8/18 前回大会で優勝した吉弘Jr. 石垣レッドスターズ!! 早くも次のオレンジボール大会が始まりました Aチーム吉弘は試合がなくオレンジのお手伝いの1日

オレンジボール お相手は鶴見小マリンズJr.様

この日も先発投手こたろう君は危なげない投球!! 安定したコントロールで3イニングを完璧におさえてくれました

f:id:yoshihiro555:20190820094932j:plain

2番手の投手君の制球が安定せず急遽マウンドに上がったコウセイ君!!

まずまずの投球で試合を作ってくれました

コウセイ君打っても絶好調!! 前回大会のチャンスの場面での見逃し三振に気合いを入れられたのか?(笑)この日は積極的なバッティングでチームを勝利に導いてくれました

f:id:yoshihiro555:20190820095237j:plain

f:id:yoshihiro555:20190820095334j:plain

試合は3年生の期待通りの活躍で10-3での勝利V

オレンジボール大会は勝つことを目的に始めた大会ではないと思いますので、みんな色んな経験をして野球をさらに好きになってくれたらいいな〜と思います

とは言え…プレーする子は優勝めざして頑張っています

みんなで一生懸命プレーして欲しいと思います

f:id:yoshihiro555:20190820095656j:plain