吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

光吉台様 ありがとうございました

f:id:yoshihiro555:20190513075145j:plain

f:id:yoshihiro555:20190513075534j:plain

5/12  ホームちびっこ公園にて、大分支部 光吉台様と交流させていただきました

光吉台様とは初めての交流です♩

レギュラーチーム2試合、アンダー10を1試合行いました

1試合目 サイドスロー ひびき君の調子がいまいち… 甘く入った高めのボールを見事に打ち返され、長打をあびてしまう投球になりました

攻撃は光吉台様 10番君の凄まじい真っ直ぐに苦戦してしまいました

あの球はなかなか打たれないのでは?と思うほど素晴らしい投球でした

10番君 学童大会ではコントロールに苦戦していたそうですが、まったくそんな感じをうけない見事な投球でした

f:id:yoshihiro555:20190513075854j:plain

f:id:yoshihiro555:20190513075907j:plain

BYSの良かった点は… 2試合目に投げてもらったキャプテンひろき君の投球が完璧だったことくらいでしょうか?(笑)不安な外野の守備も…やっぱり動きが悪い…試合後 特守で頑張ってもらいましたが…まだまだです

 

アンダー10の子供たちの方が新しい発見があったり、数年後に期待できる選手が目立っていました 6年、5年はもっともっと奮起して結果を残せるように努力して欲しいと思います 

 

光吉台様 交流ありがとうございました

初めての交流でしたが、次回もまたお願いいたします

10番君、1番君、2番君、5番君といい選手が多いですね!! 次のスポ少大会はきっと勝ち上げれますよ!! 頑張ってください

交流ありがとうございました♪