吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2018 ベストナイン4名選出!!

f:id:yoshihiro555:20190204092145j:plain

2/2 大分市にて2018ベストナインの表彰式が行われました

BYSからは、江藤君・吉岡君・大石君・岩野君の4名が選ばれました🎵

1つのチームから4名の選出はとても珍しいと思います

最後に素晴らしい栄誉をいただきました

 

f:id:yoshihiro555:20181109083841j:plain

f:id:yoshihiro555:20190204093230j:plain

表彰式の写真にはBYSの選手が3名しか…?全員で8名???

BYS岩野君 …インフルエンザの為欠席…(汗)↑この会心の笑みが岩野君です

誰もが想像しなかった、TOS大会決勝戦 サヨナラホームランでチームを優勝へ導いてくれた岩野君…持ってる男と思っていましたが…表彰式でもやってくれました(笑)

 

別府からは鶴見様の西田君も選出!! 別府から5名の選出はとても嬉しいですね

選ばれた9名はこの賞を自信にして次のステージでも輝いて欲しいと思います

9名の選手たち おめでとうV