吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

史上最強な6年生!! 涙の卒団式

f:id:yoshihiro555:20190127104213j:plain


f:id:yoshihiro555:20190127101929j:plain

1/26 ついに…史上最高な成績を残してくれた6年生が吉弘を巣立っていきました

10名の選手たち、それぞれ年数は異なりますが全力で野球に取り組んでくれました

県大会19連勝!! 県大会4冠達成と歴史に残る成績で学童野球を終えました

f:id:yoshihiro555:20190127102250j:plain

お父さん、お母さんへの感謝の手紙…

涙涙の卒団式でした…

私管理人…史上最高Maxの涙が溢れてきました(笑)

この子たちと、練習場のちびっこ公園で会うことがなくなるのかと思うと…信じられない寂しさでいっぱいになりました

それぞれ進路は異なるかもしれませんが、吉弘で経験したことに自信を持って、次のステージへと挑戦して欲しいと思います

f:id:yoshihiro555:20190127102708j:plain

f:id:yoshihiro555:20190127103435j:plain

f:id:yoshihiro555:20190127103913j:plain

f:id:yoshihiro555:20190127102722j:plain

全日本学童、県学童、TOS大会の優勝旗や数々の優勝カップを見て、あらためてこの子達は凄いことを成し遂げてくれたんだな〜と感動しました

中学生になっても、彼らの試合は必ず応援に行くつもりです

卒団してもいつまでも吉弘の一員です!!

彼らのこれからが…とても楽しみです

「6年生!! 本当にありがとう  君たちと過ごした貴重な時間を絶対に忘れません」

 

We are BYS

f:id:yoshihiro555:20190127103205j:plain

今日は悪天候のため順延になった卒団親子野球!!

みんなで楽しんでいきましょうV