吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦二回戦敗退

9/24  新人戦2回戦が雨の中行われました

BYS 残念ながら敗退…

f:id:yoshihiro555:20180924191953j:plain

この日はミスが連発… ぬかるんだグラウンドで仕方ない?かもしれませんが、それは相手様も一緒です 4回までは1-2と互角に戦っていましたが、5回含めバッテリーミスの連発…内野にもミスが目立ち失点に繋がるシーンがありました ワイルドピッチにパスボールで5失点  1-7での敗戦となりました

先週まで6年生の大会をしていて練習試合が出来ていないとは言え、5年生の力が足りません!! 4年生、3年生はとても頑張ってくれました!!

これからは11月の王貞治杯に向けて、また6年生のチームでの練習に戻ります

5年生4名には今日の負けを自覚して、一生懸命努力して欲しいと思います

でも… 負けはしましたが、春には何とかなるかな?と変な手応えもありました

気合いを入れて頑張って欲しいです

 

雨の中たくさんの応援ありがとうございました

残念ながら予定されていたオレンジボール大会は順延になりました